« デジタルグッズを大人買いしたい | メイン | palmOne LifeDrive が値下げ »

とても気になるデバイスBenQ P50

最近「けんべん隊」で有名なBenQ P50。

私も非常に興味があります。英語版は手に入れてもいいかなと思われるぐらいに魅力的なデバイスです。小型軽量150g、無線Lan、Bluetooth、内蔵キーボード。すてきです。ただしお値段もそれなりです。http://www.expansys.jp/product.asp?code=112410で90,955円。

もう入手された方もいます
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/

英語版を入手しました\(^o^)/ ありがとうございました>お世話になった方々
が、HardkeyIMの修正(キーボードドライバが変なコード出してるのをまともに変換する)の作業ばっかりしていて、環境構築もあんまりしてませんorz
まともに使い始めるのは明日かな?
一点だけ、英語版のキーボードドライバは入力してもIMEを強制OFFはしないようです。よってホーミンさんの偽DLLなどは無しにATOKを使えました。

小型軽量でキーボード付き端末はやっぱり魅力的です。リナザウC860は私にとってはやはり大きいんですね。このような端末がもっとたくさん登場してもらいたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月20日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルグッズを大人買いしたい」です。

次の投稿は「palmOne LifeDrive が値下げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type