« PDA野郎 | メイン | 「Snap! Clip」 → 「DALauncher」のナイスな組み合わせ »

J-OS IMEとPOBoxの切替

DALauncherでJ-OS IMEの切替をやろうとゴニョゴニョしていたらTungstenCでは「SYMBOL」の入力で日本語入力ウィンドウが表示されることを発見!しまった。そういう仕様だったのか…(^_^;

POBoxの起動にはT-Suiteを使用して「/」のショートカットキーを二回でok。J-OS IMEでは「SYMBOL」で。

ということでJ-OS IMEとPOBoxの両方のIMEを切替て使うようにできました。ステキ、うっとり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月31日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PDA野郎」です。

次の投稿は「「Snap! Clip」 → 「DALauncher」のナイスな組み合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type