« キター!!TungstenC入手 | メイン | Outlookとの同期 »

まずは日本語化

私は純粋たる日本人であると思われる故にアルファベットで書かれた画面は取っつきにくくて、しかもメモを書きたくとも英語は書けません。

と能書きはともかく日本で使うなら日本語。先達作り上げてくださった日本語化ソフトを利用させて頂きます。まずは

JaPon
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/

IMEにATOKを使いたいような気がしますのでこちらを試してみます。

なんとか日本語で表示されているような気がしますが英語ソフトのメニューは英語のままなのですね…(^^ゞふむふむ

次は
POBox
http://www.pitecan.com/OpenPOBox/PalmInline/index.html

こちらはZaurusSL-C860で使用させて頂いたことがありますがZaurusの場合下に出る「窓?」の描画に時間がかかり予定入力などには使えなかったのと辞書が今ひとつだったので使いませんでした。もう一度使い始めていますが使用方法がちょっとまだわかりませんので四苦八苦です(笑)

ひとまずここまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月24日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キター!!TungstenC入手」です。

次の投稿は「Outlookとの同期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type