« メール受信 | メイン | PIMデータの同期先とメモの管理 »

無線経由でのホットシンク

ものすごく簡単です。TungstenCからホットシンク先をNetworkに変えるだけです。あっという間に同期完了(=^0^=)

ZaurusSL-C860での同期は有線、無線どちらもそれなりに大変です。私の環境だけかもしれませんが…。無線はIPの取得に時間がかかりすぎるのと不安定さで実用には至りませんでした。有線でもやっぱり接続に時間がかかりますし「ボタン一発」というわけにはいきません。PCのほとんどのファイルが使えるのはすばらしいですが同期と考えると今ひとつ。PIM関係の同期と任意フォルダの同期は一緒には行われなのでいろいろ個人的な使い方を模索する必要がありました。

同期の優劣を考えると

PocketPC >= Palm > LinuxZaurus

と私は考えます。

それにしても無線でのホットシンクは快適です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月25日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メール受信」です。

次の投稿は「PIMデータの同期先とメモの管理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type