« モバイルプログラミング | メイン | TungstenとLinux-Zaurus使い回し »

来年の手帳

ほぼ日手帳2006http://www.1101.com/store/techo/index.html発売です。 予約終了まであと17日ですよ。

フランクリンプランナーのデイリフィルによく似た見開き一日の手帳です。

一日にあったこと、思いついたことすべてを見開きに凝縮して記録してしまうのにとてもよいのではないのかと思います。 またフランクリンプランナーはかさばりやすいので厚みはありますがすっきりした使い勝手の良さそうな手帳です。 愛用者が多いのもよくわかります。

いろいろな資料やメモ書きがさっと挟み込めるのが良さそうです。 アイデアを練るときにはやっぱり紙の手帳が優れものなのでアイデア練りに使いやすいのは自由な余白が多くとられているものだと思っています。 そして見た目がかわいらしくて持っていて楽しくなるもの。これが重要(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月10日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モバイルプログラミング」です。

次の投稿は「TungstenとLinux-Zaurus使い回し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type