« 702NKⅡ内蔵カメラサンプル | メイン | Mobile Search試用 »

Vodafone702NKⅡ筐体の造りのよさ

Vodafone 702NK Ⅱはなかなか電波をつかむのがうまいような気がします。そしてメールの送信もauのCDMA 1Xよりも早いと思いますし、メールの受信もバックグラウンドで行われるのでいつの間にか受信されているので快適です。

ただしVodafoneはエリアの抜けているところがやはり多いようです。auのほうが範囲が広いと思われますが私の使用範囲ではそれほど問題はないのですが。

なにより感動しているのが通話品質の高さ。とてもクリアで良い音がします。702NKのなんともがっしりした造りを感じるところです。バイブの唸りかたにしても筐体が震えずにガッシリした感じが伝わってきます。バイブが唸ると同時に筐体がビリビリしていたauソニーエリクソン1402sとはずいぶんと違います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月19日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「702NKⅡ内蔵カメラサンプル」です。

次の投稿は「Mobile Search試用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type