« 改造 | メイン | RICHO Caplio GX8がきました »

ロジテックのBluetoothヘッドセットお買い得情報

ロジテックBluetoothヘッドセットHS100-C2はVodafone702NK2とのペアリングは相変わらず快適です(^_^)

この商品、ロジテックダイレクトで品切れだったのですがこちらにお買い得品がありました。

ブルーテック BT400 G3

6980円ですがBluetoothUSBアダプターが先着で50名様についてくるようです。 PCでも使いたい人にはグッドな選択です。

私はPCでスカイプに使用しています。手ぶらで通話可能になりますのでキーボードをうちながら、お茶を飲みながら(笑)快適です。 強いて言えば耳が痛い…

良く探してみたらエレコムダイレクトでも販売していましたね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月04日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改造」です。

次の投稿は「RICHO Caplio GX8がきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type