« X01HT BluetoothでActiveSyncは快適です | メイン | X01HT使い始めてまもない感想 »

マイクロSDに時代は変わっている

最近の携帯電話はいっきにメモリーカードがマイクロSDに変わってしまいました。せっかく安くなったSD、 そしてやっとミニSDをそろえたというのにもう時代は変わっています。 結局いつまでたっても最新のものを追い求めるしかないのですね~

さてX01HTももれなくマイクロSDです。秋葉で探しました。 裏通りにあるガンコラーメンのそばのお店でKingstonの512MBがなんと1599円でした。 動画を使うなら1Gぐらいは欲しいかもしれまえんがわたしにはこれで十分。

安くなったものです。こんな値段で利益は出せるのでしょうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月27日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「X01HT BluetoothでActiveSyncは快適です」です。

次の投稿は「X01HT使い始めてまもない感想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type