« Outlookの苦悩 | メイン | W31CAはどうか? »

J-OSかJaPonか…

J-OSのスモールフォントは皆さんが言われているように少しみにくいですね。JaPonの方がフォントは好みだったかもしれません。

しかし大きな問題としてJaPonは表示できないフォントがあるのです。悩ましいところです。

2005.8.5追記
レジストしてないとサンプルフォントだったのを教えていただきました。「試用版は、JIS第一水準相当の文字までに限定」とのことでした(^^ゞJaPonにレジストで決定します(=^0^=)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

ponpon:

またまたおじゃまします。
JaPonはレジストされてますか?
JaPonはレジストするとフォントリソースとしてJaPon-FontRes.prcかJaPon-FontRes-Lo.prcの全文字収録版を導入できます。試用版のJaPon-FontRes-Eval.prc か JaPon-FontRes-Lo-Eval.prcでは表示できるフォントが前者にくらべて少ないです。

hide:

なんどもありがとうございます。そうでした(^^ゞサンプルフォントだったんですね。相変わらず呆けています(@_@)これで安心してJaPonをレジストできます。本当にありがとうございました。それにしてもTungstenCは楽しいです。これもみなさまのおかげです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月04日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Outlookの苦悩」です。

次の投稿は「W31CAはどうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type