« J-OSかJaPonか… | メイン | TungstenC無線Lan接続不能に… »

W31CAはどうか?

W31CAのPCサイトビューアー&PCドキュメントビューアーは気になります。特に今回搭載されたPCドキュメントビューアーに興味がありましたがよく考えるとワード、エクセルを外で閲覧できる必要は全くなかったのです(^^ゞですがテキストファイルを快適に閲覧できればいいかも。A1402SではTextファイルを表示させると画面上に余白がぐるりとできて閲覧に耐えないものになるのです。

ですがCASIOの携帯はOutlookと簡単に同期できたりするのでとっても魅力的だと思っています。
PDAの替わりにスケジュールの同期ができたり、簡単にメモがとれたりすればすべてを携帯にお任せなんてしてみたいのですけれども現在の携帯ではたぶん、絶対、満足できないのですよね…。

そしてW31CAって携帯として持ち歩くにはちょっと大きいですね…。

ビジネスからプライベートまでフルに活用できるNEW WIDE VIEW STYLEケータイ「W31CA」

かなり興味はあるんですけれども(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月06日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J-OSかJaPonか…」です。

次の投稿は「TungstenC無線Lan接続不能に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type