« 久しぶりに動画をつくってみた | メイン | TungstenC、Linux-Zaurusで電子辞書が使いたい »

Linux-Zaurusからの投稿です

DmBlogger導入しました。

自宅の無線Lanに接続していますがなかなかDmBloggerがネットにつながらず悩んでしまいました。原因はわかりませんが多分メモリー不足だと思います。使っていないアプリ終了させると無事に接続できました。

ネット関係はZaurusがやっぱり柔軟性があって使いやすいです。しかし普段持ちはTungstenCが軽快で安心感があって使い勝手がいいのですね。

Linux-Zaurusは自宅の寝モバ用が一番すてきな使い方かもなんて…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月24日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに動画をつくってみた」です。

次の投稿は「TungstenC、Linux-Zaurusで電子辞書が使いたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type