« オープン記念買い | メイン | googleの画像処理ソフト »

なにげにDoCoMoってよい?

アイビス、3分割画面のメールiアプリ「ibisMail」のβ版

DoCoMoの携帯は一度も使ったことは無いのですがPDAで一生懸命にやろうとしていることが携帯でできてしまうのですね。画面は小さいし入力も面倒ですがいろいろなアプリがあるのはauユーザーとしてはうらやましくも思います。

スマートフォンをはやく導入して行かないと日本の携帯が世界一だなんて通用しなくなってしまいます。すでに携帯端末ではおおきな遅れを感じるのは私だけなのでしょうか。PDAは衰退してしまいましたがスマートフォンで盛り返して欲しいです。ちいさい電子機器が好きなので魅力ある商品をたくさん提供してもらいたい。なんて個人的な意見になってしまいました。

最近ふと携帯を変更しようかと思って調べていたのですがDoCoMo以外だからこそできる事って少なくなってしまったような気がします。端末の魅力も昔はDoCoMoにはないものがあったので一度もDoCoMoは使ってこなかったのです。

auのG'zOneType-Rは特別に光って見えます。こんな楽しい端末を提供して頂きたいです。

がんばれ。日本の技術者たち!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月23日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オープン記念買い」です。

次の投稿は「googleの画像処理ソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type