« かなり行きたかった | メイン | なにげにDoCoMoってよい? »

オープン記念買い

行ってしまいましたYodobasi(笑)3連休の初日と言うことも重なってものすごい人でした。そして売り場が巨大!
これからは秋葉に行っても大概のものはここでそろってしまいそうです。ちなみにヨドバシカメラマルチメディアAkibaで「みんよど」 との愛称がついております。

ビル内にはカフェや食事どころも充実していてとても便利。一階にあるサンマルクカフェはチョコクロがおいしいです。

PCパーツコーナーも充実しています。さすがは秋葉。玄人志向の専門のコーナーなんてものもありました(^^ゞ

yodobashi

それでもって、オープン記念に私もなぜか衝動買い(^^ゞ

これです。

keyboard

MicrosoftWirelessOpticalDesktopEliteです。

特にオープン特価でもないのにこの時ぞとばかりに買ってしまう事ってありますよねぇぇぇ…
来ているお客さまを見ているといつもと同じ値段で売られているもののコーナーまでものすごい人だかりだったりしていますもん。 きっと私と同じようにオープン記念に「買っちゃおう♪」なんて人がたくさんいるに違いない!!

キーボードの使用感はまた後日に(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月18日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなり行きたかった」です。

次の投稿は「なにげにDoCoMoってよい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type