« オンリーワン | メイン | WordSeekerとTranscendのSDメモリーについて »

OptioS5iとADATA製SD

TungstenCで辞書を使うためにSDメモリーを調達しました。

現在デジカメPentaxOptioS5iで使っているToshiba128MBのSDメモリーカードをTungstenCで使用して、 OptioS5iには大きな容量のSDメモリーを入れてあげようと安くて定評のあるADATA製SDメモリーを入手しました。

PDAとデジカメの併用でTranscend512MB80×も使用していますがこのADATA60×は意外と書き込み速度が速そうです。 試し撮りした程度の感想ですがあれっと思うくらいに変化があります。

ちなみにもう2年以上昔に購入したToshiba128MBはほんとうに遅いです(笑)

このADATA製あなどれない存在かもしれません。なんと言っても256MBで2180円。 送料込みだと3000円になってしまいますが今回は楽天のポイントがあったので通販利用です(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月15日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンリーワン」です。

次の投稿は「WordSeekerとTranscendのSDメモリーについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type