« WordSeekerとTranscendのSDメモリーについて | メイン | かなり行きたかった »

来年の手帳2

来年の手帳と題してほぼ日手帳のことを書きましたが、 内容に誤りがありましたので訂正します。

ほぼ日手帳は一日一ページです。見開き一ページと書いてしまいました。ボリュームは単純にフランクリン・プランナーの半分になります。

ちょっと実物を手に取ってみましたが私にはそれほど惹かれるものがありませんでした。 見本はナイロン生地のカバーのものだったので革製のものならばきっといい質感をかもし出しているのかもしれません。 ナイロン製はすこし安っぽく感じます。

前にフランクリン・ プランナーのバインダーとして無印のバインダーを入手しましたがこれが硬すぎて使い物になりません(笑)表紙の折れ曲がりに弾力がありすぎて弾き返ってきます。 なので適当なものをロフトで買い直しました。これで使い勝手はものすごくよくなりました。 でもやっぱり革製のバインダーは味があって愛着がわきそうでいいですね(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月16日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WordSeekerとTranscendのSDメモリーについて」です。

次の投稿は「かなり行きたかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type