« PDAも不要になるか!? | メイン | auからのキャリア変更をふまえての京ぽんレビュー(今更版) »

今更いまだから京ぽん(^^ゞ

本当に今更ながら京ぽんことWILLCOMのAH-K3001Vを入手しました。

京ぽん2や新型のWILLCOM端末に非常に興味があったわけですがたまたま最近よく行くヨドバシ秋葉に京ぽんのOperaを実際に使えるデモ機が置いてあり、 使ってみると意外にも使えるのではないかと思ったのが今回のきっかけです。 もうひとつ決定的なことに現在使用中のauソニーエリクソンA1402Sの「くりくり」 ジョグダイヤルがバカになってしまったので使用不能に陥ったことが最大の要因ではありますが。

京ぽん2ことWX310Kはもう二週間もすれば市場にでまわりますが新規19800円と少々値段が高いです。 私にとってPHSという端末はどこまで許容できるのか、それが一番気にかかっています。昔、 J-Phonを使っていたころ自宅での電波状況が悪く、メールの遅延にイライラした結果、 auにキャリア変更したところとても調子がよくなったいきさつがあるのでいくら都心では問題ないと言われている最近のWILLCOM、 PHSとは言え不安が大きかったのです。

ということもあって、試しに使ってみようと考えました。初代京ぽんならばうまくすると1円で手に入ります。 それならば私の行動範囲内で使えなかったとしてもあきらめがつくのです。そして秋葉を巡って990円で年間しばり無しで購入しました。

auからのキャリア変更に関して使用感は明日…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月09日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PDAも不要になるか!?」です。

次の投稿は「auからのキャリア変更をふまえての京ぽんレビュー(今更版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type