« Google モバイル 検索メール | メイン | auW41CAは魅力的に見える… »

Gmail Mobileを702NKで

Gmail Mobileの使い方がまるごと702 NK 2に載っていたので試してみたところなんとか無事にメール閲覧、 送信ができることを確認しました。もちろんアクセスポイントは定額対象の「VF JP Web」です。 やり方は著書を参考にしてくださいね。

Gmailでサポートしている送信アドレスの搾取、送信アドレスを登録してあるアドレスから自由に選べる機能ですが、 これはどうやらGmailMobileではまだ使えないようです。普通に送信するとGmailのアドレスで送信されます。

Gmailを使ってあらゆるアドレスで送信するのをもくろんでいた私はかなりがっかり(笑)まあ、 702NKⅡ標準のPOPメールを使えばいいのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月08日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google モバイル 検索メール」です。

次の投稿は「auW41CAは魅力的に見える…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type