« Gmail Mobileを702NKで | メイン | Papyrusレジストしました »

auW41CAは魅力的に見える…

W41CA

auとVodafoneの2台持ちの私としては関東では10日に発売されるW41CAが非常に気になるのです。 前型のW31CAはあまりに大きすぎてとても使う気にはなれませんでしたが、 あくも取れてすごく使いやすそうな端末になったと思います。ただ特化したところがなくなったのも確かかもしれませんが、 このくらいの機能があればちょっと前のハイエンド端末ですからなんら問題は無かろうかと…。

W41CAにはクレードルが付属していてMySyncBiz(マイシンクビズ) を使うとOutlookとの同期が簡単に可能なのが魅力的です。 そして定額で使えるOpera。 携帯として使うのであればよく練られたUIは702NKに比べると普通に使いやすいと思います。

そしてカシオ製端末はカメラの性能が期待できるのとワイド画面が閲覧性を良くしてくれそうで期待できます。 702NKは液晶の解像度が低くて残念です。

しかし702NK2のいじりたい放題のOSは楽しいです。 PCで使用しているのと同じMP3ファイルが聞けてしまったり、 さまざまなフリーのゲームがあったり、 エミュが動くのはauには絶対できないことなのです。 とは言ってもVodafoneでも認めていないですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月10日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gmail Mobileを702NKで」です。

次の投稿は「Papyrusレジストしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type