« TungstenCの利点は古き良きPalmなのか | メイン | KsDateBookでの予定複製を簡単に »

フルブラウザへのあこがれ

携帯フルブラウザが京ポンがでたころからすごく気になっていました。そしてこんな↓アプリまで登場していますが私の持っているauのBREWには対応していません。昔のauならばJavaでしたから動いたのですが新しくなって動かなくなるのもなんかかなしいです。やはり日本一のDoCoMoにはかなわないのかな…といつも思います。最近auには独自の利点がなくなってしまったような気がしてきています。ただ通話品質だけはすばらしいか(^_^)

携帯フルブラウザ/パケット削減アプリ:jig.jp(ジグジェイピー)
プログラマーズファクトリ

携帯でフルブラウザってすごく魅力です。今現在はまだ限られた人しか使えないような気がしますし、DoCoMo端末のような利便性をもった使い方はDoCoMoだけに限られてしまいますし。

こんな↓使いかたしてみたいと思いました。
フルブラウザの便利な使い方

結局私はauでWebを使うのは乗り換え案内だけなんです(^^ゞその他のページはつながらなかったり、検索できなかったり、はっきり言って使い方がわかりません(;>_<;)ビェェン
若者ならば携帯でのネットを使いこなしているのかも…なんて思うとモバイラーとして少し恥ずかしい(^^ゞ
結局「小さい画面でちょこちょこやるよりパソコンの方がはやいや~」なんて思ってみたり。

結局なにが言いたかったかというと…日本の携帯も早くSmartPhonになって欲しいなと願う日々が続きます(笑)(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月12日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TungstenCの利点は古き良きPalmなのか」です。

次の投稿は「KsDateBookでの予定複製を簡単に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type