« 来年の手帳 | メイン | オンリーワン »

powerd by 楽市360
2005年09月12日

●[SL-C860, TungstenC] TungstenとLinux-Zaurus使い回し

最近はLinux-ZaurusSL-C860とTungstenCの両方をとっかえひっかえ使用してきました。

どちらにもそれぞれいいところがあるのですね。

単純に辞書の使い勝手はLinux-ZaurusのZten改がすばらしいし、PIMはやっぱりTungstenCでしょう。 そしてさっと取り出してすぐ使うのはやっぱりTungstenCで、ネットならどうしたってLinux-Zaurusなのです。 一台ではどうにもならない(笑)

PDAを使い始めたころ、Workpadとか初代シグマリオンで使い分けをしていたころといまでもなんら変わらないな、 と寂しくもまだこれからがある楽しい世界なのだなとやっぱり思ったり。

これからのスマートフォンにおおきく期待を込めて

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする