« 京ぽんを便利に使う | メイン | Vodafone 702NKⅡとBluetooth接続 »

powerd by 楽市360
2005年12月18日

●[Vodafone702NKⅡ] Vodafone702NKⅡ入手

702NKⅡWILLCOM W-ZERO3の購入を決意していた私ですが、ここ最近とても忙しくて予約することはおろか予約状況を確かめることもできず、また発売日すら前日に知ったぐらいのとんちんかんさだったので当然実機を初めて見たのは昨日のことでした。

秋葉のツクモの店頭に飾られた実機は通話も可能で意外にキビキビと動くその動作にも感動しましたが店員さんの「この機種は今は予約も受け付けていないのですよ…」の一言にすっかり萎えてしまいました(笑)まあ携帯する電話としては明らかに大きいW-ZERO3は購入には少しとまどいがあったのも事実です。

そしてヨドバシアキバを巡っていると本日発売と「702NKⅡ」がありました。実機は一台しかまともには動作していなかったのでなかなか順番が回ってきませんでしたがやっと手に取ってみると意外に動作がキビキビしていて携帯なのにOSが動いているその感じがとてもよさげにみえてきました。

そして決めてしまいました(^。=)秋葉の石丸電気で新規8190円で残り二台だったので即買いです。

さてこれからいじっていきます。なにかリクエストのある方はコメントにでも書いてくだされば時間があるときに試してみますよ~

ひとまずオリジナルのメールアドレスの設定すらわかりません(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

はじめまして!いつも拝見させて頂いております。私も702NKⅡを最近(大晦日)手に入れて使用しています。やはり自分好みソフトがインストールできるスマートフォンバンザイです。アウトルックとのシンクロもバンザイなのですが、メモ(その他データも)の検索が出いないのが致命的でPalmが手放せません。検索ソフトを作ろうと思いつつ未だ環境すら整いません(汗)既にソフトがあればいいのですが・・・。

さとぴんさんこんにちは。私もつい先ほどさとぴんさんのページ見てました(笑)あっ702NKⅡに乗り換えたんだ!おんなじだ!と(^_^)これからもどうぞよろしくお願いします。
検索できるメモは最大級にほしーい物です。お金払ってでも欲しいですよね。

コメントする