« Bluetoothヘッドセットが欲しい | メイン | W41CAの安売りの情報 »

powerd by 楽市360
2006年02月27日

●[Vodafone702NKⅡ] ヘッドセットの使い勝手(接続編)

BluetoothヘッドセットのLogitec LBT-HS100C2を電源OFFから使い始めるには、 まず最初にLEDと共用の電源ボタンを長押しする必要があります。 5秒以上ボタンを押し続けると青く点滅を始め電源が入ったことがわかります。

次にもう一度このボタンを1回だけピッと押すと702NKⅡが「接続しました」 と画面にメッセージを出して接続完了を知らせてくれます。 この時702NKのBluetooth接続を自動にしておくと一切手を触れずにヘッドセットを待ち受け状態にすることができます。

ただしLBT-HS100C2はマルチペアリング機能をもっていますので最後にペアリングした相手を覚えていて、 前回PCなどに接続したのであればもう一度702NKⅡから「Bluetooth」→「接続」をやらなければいけません。 前回も702NKであればこの手順はなしですぐにペアリング可能です。

待ち合わせ場所で702NKの本体はカバンに入れたままにヘッドセットだけを取り出し、さっとBluetooth接続。 なんだかかっこいいですね。

このLogitec LBT-HS100C2はマイク部分が折りたたみ可能なのでポケットに忍ばせて使うにはとても便利です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする