« ubicastからメール投稿 | メイン | nPOP接続設定覚え書き »

powerd by 楽市360
2006年08月01日

●[W-ZERO3[es]] W-ZERO3[es]秋葉情報

 本日所用があり都内にでたついでに秋葉巡回をしてまいりました。

そしてW-ZERO3[es]の店舗での販売の状況を確認したのです。

まずLAOXでは新規・機種変受付をしていました。色はどちらもあるような感じです(不明)。
次に九十九。白だけが若干数入荷!ということでさらに私のこころを揺さぶります。

駅前のPocketOneでは在庫はないようでした。はやる気持ちを抑えて、 いやできるだけ目をそむけながらいい感じに各店舗を後にしていきます。まだ私の道をドカンと妨げる強大なパワーはありません。
そして巡回最後はAkibaヨドバシ。W-ZERO3[es]は白のみでしかも「SIM無しだけ若干あります」との張り紙がしてありました。 やはり無いです。
ふぅと肩から荷が下ります(笑)

そして疲れたのでDoCoMoのカタログをもらってAkibaヨドバシといえばサンマルクカフェに入ります。 今日はチョコクロではなくよもぎあんパン。
そういえば先日こちらに来たときにチョコクロのことを「チョコレートクロワッサンください」 と注文していたおじさまがいました(^^ゞ

さてゆっくりとしたのちに最後にもう一回携帯コーナーをうろつこう♪なんて思ってぐるりと巡ると…

なんとWILLCOMコーナーに張り紙が二枚…

一枚は先ほどの「SIMなし白あります」、もう一枚には「各色10台緊急入荷!」。なんと、なんと。しまった。 見なきゃよかった~

R0010471.JPGかくして私の手元にはかわいい相棒が一名増えたのですヘ(^^ヘ)))。。。

事前予約なしなのにこんなに簡単に手に入ってしまった私は超ラッキーでした。

レビューはのちのちに。思ったよりも実物はよい感じですね~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする