« W-ZERO3[es]ユーザーエリア消去中…の怪 | メイン | ウィルコムプラザ秋葉原に行ってきました »

powerd by 楽市360
2006年09月28日

●[W-ZERO3[es]] WILLCOMカウンターのびっくり

さて、すっかりフォーマットも不可になってしまったW-ZERO3[es]ですがあいかわらず「ユーザーエリア消去中」 で固まったままです((;・・ヘ)

昨日修理にいこうとウィルコムプラザ(WILLCOMPLAZA)にいこうと思ったのですが思った通りに数が少ない。

秋葉原のウィルコムプラザは水曜日は定休日であって(いまどきカスタマーに定休日はないだろ~) ウィルコムカウンターと言うものがあるのを知り上野広小路にあると書いてあるカウンターに向かいました。

ところがあるはずの道筋にはどこにもWILLCOMの文字の看板がありません。 それらしき場所にはよくある安売り系の携帯小売りショップ…。雨降りで寒かったので一度ドトールに避難です。

もう一度彼女の携帯カメラに写してきたその地図をよく見てみるとなにか店の名前が書いてあります。そうなんです。 ウィルコムカウンターって一般の店頭を利用していたのです。

おそるおそるお店のおねえさまにウィルコムの修理はできますか?とたずねるとできますよ!と元気な返答。

ここでよかったのだと一安心。でもびっくりです。一般の小売店が修理受付になっているとは思わなかった。 専用のウィルコムカウンターもあるみたいですけれども。一般の店頭を借りているところも多いみたいです。

恐るべしウィルコム。

でおねえさまは代換え機があるかどうか調べて来ますと言って探しに行ったのですが 「いまは一台もなくて…」と申し訳なさそうな感じ。

う~ん。故障中のひとが多いのだろうか??大丈夫かウィルコム。

というわけで今日は秋葉原の本家、ウィルコムプラザにこれから行ってきます。

これでは他の人にウィルコムは勧められない…残念

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする