« W-ZERO3中古相場 | メイン | X01HT BluetoothでActiveSyncは快適です »

powerd by 楽市360
2006年12月23日

●[X01HT] パケット節約のためのX01HT

R0010548_s.jpg我が家にもやっと?SoftBank X01HTがやってきました。
握りしめてまず思ったこと。

団子みたいで落っことしそう(o^^o)

さてノーマル状態ではSMSしか使えないメール。まったくもって日本仕様の携帯電話ではありません。
どうにかPOPメールを使おうとドトールで格闘すること1時間…。日本語さえまともに打てませんでした(笑)過去に十数台のPDAを使ってきたわたしのプライドは砕け散りました(-_-)

今回X01HTを入手した目的はパケット節約!W-ZERO3[es]ではパケット定額に入っていますのでそれほど気にしなくてもよいのですが自宅にいながらにしてPHS回線を使っているのがなんだか妙な気がしましたので無線Lanが使えるX01HTを導入したのです。これから無線Lan端末を構築していきたいと考えています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする