« iPhoneのSIMカードについて | メイン | WILLCOMの衝撃 »

powerd by 楽市360
2008年06月25日

●[WILLCOM 03] 不合格だ

ああ…不合格

tm_w03test.jpg

WILLCOM 03検定 powerd by けんてーごっこ

ウィルコムのWILLCOM 03を有楽町ビックカメラでじっくりと触らせてもらいました。
まだ全色当日引き渡し可能なようですと言っていました。
欲しい人は予約を!

タッチパネルのキー操作は使いこなしに喜びを感じそうなつくりです。使いこなすと楽しそうです。

スマートフォンとしては立派なAF付カメラがX02HTを使っている私には非常にうらやましい。バーコードQRコードを利用したアプリがたくさん出てくると楽しそうです。

カメラがしっかりと写るだけでもWILLCOM 03のかなりの利点だと感じます。iPhoneにはマクロがないのでQRコードが読込みにくいそうですし料理などを取る際にフォーカスが合いにくいかもしれません。

ちょっとぐらぐら来ていますが鳴り物入りのiPhoneはやはり欲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする