« iPhoneは敷居が高くなる一方かな | メイン | 相変わらずついてます「sent from WILLCOM 03」 »

powerd by 楽市360
2008年07月02日

●[WILLCOM 03] NetFront Browser 3.5で快適Web

[es]ではWeb閲覧はその速度の遅さが気になって結局使わなくなってしまいましたがWILLCOM03では思ったよりも早くてブラウザの性能が上がっているせいか快適に閲覧してしまっています。うれしい誤算かも。

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobileを使用していますが標準のOperaよりも使い勝手もよく軽快に動いてくれます。

tm_20080702212517.jpg tm_20080702212359.jpg tm_20080702212638.jpg
フル表示 シンプル表示 テキスト表示

指スクロールをしているときの誤作動がOperaはおおかったのですがNetFrontでは減ったようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメント

緑内障が良くなることを心から祈っております。僕が、緑内障になったら辛くて生きていけるか自信がありません。

相変わらずのモバイル好きには頭が下がります。
僕はEEEPC買ったけど全然使ってません。
解像度は1024は最低欲しかったですね。

失敗したかも。でも、解像度を1024にしてスクロールさせて光学マウス使うと結構快適です。

まあ、49800円だったから、おもちゃとしては十分でしたね。損したとは思ってませんが、1024は欲しかったです。

緑内障の悪化を防ぐためにも、目の使い過ぎに注意してくださいまし。

好きを通り越してライフワークに(^^ゞ
からだをいたわりつつがんばりまっすv

はじめまして。
03についていろいろ調べていたら、こちらにお邪魔させて頂きました。
私もNetFront Browser 3.5コンセプト版をインストールしようと試みたのですが、どうしてもインストールに失敗しましたとでて、できません。
hideさんはインストールできて、使用していらっしゃるようですが、どのようにインストールしたんですか。
メーカーサイトは最新版になっていますが、Windows Mobile 5.0対応で6.0には対応してないからインストールできないのかなと思いつつ、原因がわからなくて困ってます。
よろしかったら、ご教授頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

おや?本体メモリに問題なくインストールできましたが…あとで実機でしっかり見てみますね。お待ちください。

4度目のチャレンジで無事インストールできました。
ダウンロードファイルが壊れていたのではないかと。とにかく、operaの画面操作しかり、タッチパネルの操作しかり、悪戦苦闘しました。
esがこわれなければ、ほんとは機種変しなくてよかったのですが、どうも03はいまいち使いにくく、時間も技術&知識もなくうまく設定できてないので、余計使いにくく四苦八苦してます。
みなさんのようなうまく使いこなしている情報を参考に2年間頑張ってみます。


無事にインストールできたようでよかった(^.^)

機種によってそれぞれに個性がありますからその個性を生かして使ってあげるといいのかなって思っています。

わたし的には今回の03のスライドキーボードは非常に使いやすいなって。

だから閉じた時は基本的に閲覧のみになってます)^o^(

コメントする