« 新型W-ZERO3[es]の私的評価 | メイン | X01HT不具合報告その3 »

powerd by 楽市360
2007年06月12日

●[X01HT不具合] いまだ修理中ですX01HT

SoftBankのX01HTをメイン携帯として使用しています。

先日一回目の修理にだしてその後のことですが…。
まず、現象が再現できませんでした、と修理はせずに一週間後に戻ってきました。清掃はしてくれたようできれいになっていたのは多少嬉しかったり(笑)

家に帰ってさっそく再現させようと無線Lanにつなぎガシガシといじくり倒しました。10分ほど使用しているとやはりスタートメニューが点滅をはじめます。そしてタップを受け付けなくなり…
リセットするとそのまま固まってしまいました。その状態のままSoftBankショップへゴーです。

担当の方に一昨日修理から返ってきたばかりの旨を伝えると「今度は二回目だと強く言ってみましょう」と不具合報告書にそのように書いていただけました。

そしてそれから10日ほどたちますがまだ返ってきません。ということはなにか修理をしてくれているのだと思っています。
楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする