« X02HT内覧会にていじりました | メイン | Advanced/W-ZERO3[es]の在庫 »

powerd by 楽市360
2007年07月19日

●[W-ZERO3[es]] X02HT待ち

W-ZERO3[es]/Advancedの発売日ですね。

二代目W-ZERO3ことW-ZERO3[es]を発売してすぐに手に入れ使用していましたが半年ほどでSoftBankのX01HTに乗り換えてしまいました。その理由とは。

  • 無線Lanが使えない
  • PHSは通信速度がやっぱり遅かった
  • バッテリーがもたない(毎日充電は必須)
  • 通話が途切れる

PHSとは言えウィルコムの電波は優秀ではっきりと言ってSoftBankの3Gよりも実使用では電波のつかみはいいのではないかと思います。地方に行っても都市部であればまったく問題がなかったのも驚きです。

ですが我が家では…ぶっつんぶっつん通話が途切れてしまうのです。これは痛かった。仕事の話がまったくできない。

そしてX01HTに乗り換えたのですがやはり3G回線の速さは魅力です。速さを知ってしまうと遅い方には戻れない(^_^;
もうすぐ発売されるX02HTが楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする