« PIMデータの同期先とメモの管理 | メイン | TungstenCの文字入力のすばらしさ »

powerd by 楽市360
2005年07月26日

●[TungstenC] C860→TungstenC赤外線通信

リナザウC860からTungstenCに大きめのTextファイルを赤外線通信してみました。大きなTextファイルはPalmのメモでは表示できないのでどのような結果になるのでしょう。

C860の「ファイル」→「赤外線通信」を選択してポートを向かい合わせます。するとTungstenCの画面が受信を知らせるものに変わって「memo」に受信したとメッセージがでました。

できた!簡単(^o^)

メモの中を見るとちゃんと分割されたメモデータが自動的にできあがっていました。確か昔のPalm機では全文受信しないで途中までで終わってしまったような気がしましたので進化しているんだな。と感心しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

こんばんは、といっても真夜中です。
楽しそうで何よりです。Palmでも4Mまでの、TXTを使えるソフトがあります。ご存知だとは思いますが、おせっかいです。
「CardTXT v0.50a」意外と便利ですよ。がじえる。さんで見つけました。http://www.freewarepalm.com/docs/cardtxt.shtml
ここで落とせるようです。あしからず・・・知っていたらすみません

ありがとうございます(=^0^=)
さっそく試してみます。KaniEditは導入しましたがまだ評価していないのです。4Mまでのファイルが可能というのはすごいですね!

コメントする