« X01HT使い始めてまもない感想 | メイン | X01HTでMMSが簡単になった »

powerd by 楽市360
2007年01月03日

●[X01HT] 正月は寝モバ

正月休みに実家に帰っていますのでネットはおもにX01HTで使っています。実家には父親が使っているパソコンがありますが居間から離れているのとやっぱり正月はこたつでゴロゴロが基本なので(笑)こたつで寝モバです。

実家の無線LANにX01HTを接続しメールチェック、ネット巡回を快適にこなしています。W-ZERO3esではできない芸当です。しかもバッテリーのもちがすばらしく無線LANでの使用も十分に実用です。そしてキーボードも配列がちょっと変ですがW-ZERO3esよりもタイル状で大きく、タッチが柔らかくてこのような文章も寝ながらこなしてしまいます(^^)

ヤフーでマジック特集を発見しました。マジックもネタも動画で見ることができます。もちろんX01HTで視聴可能です。すべてではないですが。ご覧あれ。

http://bbservice.yahoo.co.jp/contents/hobby/magic/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする