« 正月は寝モバ | メイン | ソフトバンクの新型料金プラン »

powerd by 楽市360
2007年01月05日

●[X01HT] X01HTでMMSが簡単になった

X01HT用のMMS送受信アプリが公開されましたので早速使用してみました。

http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/soft2002/detail.asp?PID=4022

インストールするだけで見事、送受信できました。なんの設定もいりません。
すばらしい。作者さまに感謝です(^○^)

20070105010431.jpgアカウントに「MMS1」が追加されました。

まえにMMS_ComposerやMMS Notification Routerを設定したことがあるので「1」がついてしまったのだと思います。きれいな状態だったら「MMS」になるのでしょう。CE FANのスクリーンショットではそうなっています。

とにかくもこれでX01HTでPushメールがかなり快適に使用できます。
ただしW-ZERO3esのように電車の中で片手操作はできません…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする