« X01HTでMMSが簡単になった | メイン | X01HTweakでATOK並みの操作性を »

powerd by 楽市360
2007年01月05日

●[X01HT] ソフトバンクの新型料金プラン

またしてもユーザーを驚かせる料金プランです。この間までの創業記念、予想外割に加入してくれた人にはどのように説明するのでしょうか?

今回のホワイトプランは

ホワイトプランは月額基本料980円の料金プラン。ソフトバンク同士であれば1時~21時までは通話料無料で、これ以外の時間帯や他キャリアへの通話はすべて21円/30秒となっている。国際通話/通信の利用は、通常の国際サービス料が適用される。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/05/news050.html

付帯条件なしというのがびっくり\(◎o◎)/!スーパーボーナスでゴールドプランに入った人がかわいそうに思えてくる…。

わたしはX01HTの料金プランをさっそくこのプランに変更しようと思います。基本的に無線LANでの使用が主ですし、通話もメールも家族間、友達間のSoftBankだけですから本当にお得なプランです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://f-t.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする